2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

As You Like 鈴房ありさ,松田亜美,姫川りな 花より男根

a12592_sp002.jpg


見応えのある学園乱交物だ。ある日、H4と言うスケベな四人組のいるクラスに、ありさちゃん、りなちゃん、亜美ちゃんの美少女三姉妹が転校して来た。H4の四人組はさっそく目をつける。翌日、登校して来た三姉妹の机の上にH4と書かれたカードが置いてあった。三姉妹はそのカードを何気なく手にした。次の瞬間、H4の男達が三姉妹に襲い掛かった。そのカードは、H4からの乱交への招待状だったのか?見所は、なんと言っても乱交シーンだが、りなちゃん、亜美ちゃん、ありさちゃん達の制服姿が美しい。そのブラウスをたくし上げられ、オッパイが零れ落ち、スカートも捲り上げられ、パンティも毟り取られる。剥き出しになった白桃のようなお尻が無惨にも白濁したザーメンに穢される。机の上で両足を開かれ、激しい指マンで潮を吹く。制服をしどけなく纏っただけの半裸状態で男根を頬張る。抵抗する悲鳴がいつしか甘い喘ぎに変わって行く…。

http://monthly.99bb.com/ja/detail/a12592/erozou_001


細部まで、十分堪能させていただきました
Denkアンマさんのレビューを見る
豪華3人娘のそろい踏みという作品。 スタートから最後まで、早送りする場面がありませんでした。おまけに最後はきっちり中出しというのも、いかにも、ここのオリジナル作品らしく、超、GOOD。 3000K配信で、彼女たちの細部まで、十分堪能させていただきました。


乱交 グーでした(*^_^*)
ひろくんさんのレビューを見る
最初の教室シーンでは、ガッカリでしたが、乱交シーンは興奮しました(●^o^●)私も乱交シーンは好きではないですが、美女三人の乱交は見応えがありました。欲を言えば話の展開がいま一だったところかな(*_*)でも楽しめましたよ\(^o^)/


99BB、3人女優の饗宴です!
ヘンなおじさんさんのレビューを見る
99BB、鈴房ありさ・松田亜美・姫川りなさんと3人女優の饗宴です!淫乱美女3人と4人の男優との乱交シーンが実にエロの饗宴ですね。3人の女優さん各自が生はめ・中出しです。教室は淫乱きわめの乱交教室ですね。5重丸作品ですよ。当然要永久保存。


乱交は嫌いです
toratoraさんのレビューを見る
乱交は嫌いです。折角超一級の女優さんを3人も揃えたのに、落ち着いて鑑賞する暇がありません。一人ずつ順番に10分ずつだったら絶対に「非常に良い」評価になったと思うのですが。


この三姉妹★豪華ですねー
おばんでーす。さんのレビューを見る
本当に豪華な三人の競演作品となりましたね。ありさちゃん、りなちゃん、亜美ちゃん三人並んでのスカート捲り上げられの美尻披露には超感動しました。投稿日: 2007年12月30日


http://monthly.99bb.com/ja/detail/a12592/erozou_001




アダルト作品紹介 | 2008-01-05(Sat) 18:33:06 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/01 21:55 | AV女優無修正動画サイト最前線 | 松田亜美の2月1日最新クチコミ情報 Yourfilehostより松田亜美の無料動画を5本ご紹介!Yourfilehostで見つけてきた松田亜美の本日の無料動画01Yourfilehostで見つけてきた松田亜美の本日の無料動画02Yourfilehostで見つけてきた松田亜美の本日の無料動画03Yourfilehostで見つけてきた松田亜美の本日の無料動


Copyright © 99bb:世界最大の無修正アダルトサイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!